日々うかぶたわいない考えや、 そのときどきの感情をつれづれ
page top
page top
やってしまった!!!!!!
抱っこしてたら、少しはいた。


あーあー、

と思って、

タオルをとりに、



赤ちゃんをちょっと座らせたままに。




もう!!!!!自分のばかばか!


バランスを崩した赤ちゃんは倒れ、棚の角に鼻をぶつけてしまった…!!!!!!!!!






もお!!!!!!!!!!!!!!!!!

後悔先に立たずだけどもさ、

予想できるじゃん自分!!!!!!!





ぎゃー!!!!!!



って泣き、鼻をすりむいた…。


久しぶりに、涙を流して泣いた…




本当にごめん。ごめん。ごめんなさい。



動けるようになったら、

もっと注意しなきゃなんだな~。



ああああああああ!!!!!!!

それにしてもっ!!!!!!!!



ばかばかかばkbかkbかかkば!!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日々のあぶく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
