日々うかぶたわいない考えや、 そのときどきの感情をつれづれ
page top
スポンサーサイト
page top
夫婦の会話
昨日の

怒って怒ってしょうがない


という話を、

夫くんに話した。


どうすればいいと思う??

って。




夫「うーん、難しいね~…」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

私「?!」

夫「・・・・・ZZZZ」

私 ゆすって起こす
 「で?どう思う??」

夫「うーん・・・・ZZZZZ」

私「!!」ゆすって起こす

 「前、話している時に寝てたら、ゆすって起こしてって言われたけれど、
  やっぱりそれ、かわいそうだね」

夫 にやり…ZZZZZ



私 それでも話し続ける
  「・・・・それでさー、~なんだー、」



夫 「なるほど~。へぇ~ZZZZZ」



私 「!!!!「へぇ~」から、間髪いれずに寝たでしょ!!!」

夫 ふふふZZZZZZ





と、夫婦の会話何て、こんな感じです。


夜話したことは、彼の中でなかったことになっていて、

「え?昨日話したじゃん」

っていうと、

「あれ?そうだったかな?」


と、言われます。



寝ている人に、話しかけます。



・・・会話って言えるの?!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日々のあぶく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
