日々うかぶたわいない考えや、 そのときどきの感情をつれづれ
page top
page top
つんざく泣き声 原因
膝の上に乗せて、

松岡さんの応援メッセージをクリック。




静かに寝ていた息子っこ、


突然の大きな声に、

ぎやゃぁー!!!





あはあっははっはっはははは!!


ご、ごめんごめん!


驚いたね
こわかったね



でも、母さん、松岡さんわりと好きだから、
きっとまたみるよ。


それにしても、
泣いている顔もかわいい。。


みえ~んみえ~ん

って、弱弱しく猫みたいに泣く時がまたかわいい。



今日は、

うみゃー、うみゃー

って、何がおいしかったのかしら?
名古屋の方??
ってぐらいの泣き声を披露してくれた。



泣き顔もまたかわいい・・・

ぎゃん泣きしている時の、

あの、顔!!!


口がへの字にまがり、
めっちゃ悔しい顔をなさる。


あぁー!!!
ごめんごめんそんな悔しい思いを!

・・・
っあ!ごめんごめん!
泣き続けるそのお顔を
見入ってしまう。。


泣くだけでも、
こんなに楽しませてもらえるなんて!

よくできた子。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日々のあぶく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
