日々うかぶたわいない考えや、 そのときどきの感情をつれづれ
page top
スポンサーサイト
page top
おきにいりのCM
お気に入りの

っていうか、

テレビ見てて、そのCM流れると、

ふふふ


っていうの、あるよね。



こいけやポテチ
アベサダちゃんと西田さんのあの組み合わせ!!!!
すごすぎる。
あの、しー!!!声が大きいのあの顔!
興奮せずにいられないCМ



ナンバーズ??
香取さんと、あの、あの芸人さん、なんて名前だったかな~
「運」の「うんうん」って顔もかわいいし、
もうひとりの、そういえば…っていうのもおもしろい。
ぷぷぷって、笑っちゃう。


エスプリーク
の、あむろちゃん、髪を結いあげたとき、顔小さくてびっくりしちゃう。


みつかん?ふりかけ
東幹久さんと一緒にでてる子役の女の子
「一つだけ足りないものがあるのよね」
「ごまだろ?」
の、後の、あの顔~!!!!
絶妙すぎる~!!
あの顔見ると、元気になっちゃうw 嫌な顔してるのに、かわいい


passo
の、
むむまっふぁ
膝枕を、むむまっふぁって言っちゃうところがきゅんとなる


もっとあったきがするけど、、、
とりあえず。

もう・・
なんでもかんでも忘れちゃうなっ!いやになっちゃう
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日々のあぶく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
