日々うかぶたわいない考えや、 そのときどきの感情をつれづれ
page top
page top
温泉
出産して、
初めて風呂に入った。
きったね~とか思われそうだけど、

いや、そうなんだけど。

どうやら、1ヶ月検診までは、
シャワーだけみたいよ。


でも、
近くに温泉がぼこぼこわいてるため、
うちの家族は、温泉に行くのが超すきで、
よく行ってて、
うらやましく見ていた。


で、
行ってみたいと
言ってみた。


まだ、風呂にも入ってないのに、
温泉なんて!



母は反対。

反対されると行きたくなる人=私。

ネットで調べたら、
産んで3カ月過ぎていても、
行くかどうか迷う人が多く、

あたしゃ、まだ、1か月も過ぎてないよ!
みたいな。


傷口からいろんな菌が入るみたいな。。


不安になる。




でも、行っちゃった。てへ。



気持ちよかった。




けれど、

温まったそのせいか、

おっぱいが異常に固くなり、


乳腺炎になった…がーん。



どっちをとるか!
ですな。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日々のあぶく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
