日々うかぶたわいない考えや、 そのときどきの感情をつれづれ
page top
page top
徹子の部屋
産休に入って、
徹子の部屋をよく見るようになった。
前から好きだったし。


ゲストの人は様々だが、
徹子さんと知り合いの人がゲストに出る方が面白い。と思っている。

徹子さんが、リラックスして、
そこらへんのカフェとかでお話してる感じが出てて。


今日は、
ゲストの人が前から知ってる人のようで、
話し方も、話す内容も、
面白かった~。


最近の?徹子さんの口癖は

「相当」

なんだけど、
「相当」変わってるわね
「相当」いいと思いますけど

などという使い方をする。

今日のゲストさんの最近結婚したお相手が
いい人そうでよかったね というお話で、

「こんな感じです」

「こんなお話ししてます」

ということを、徹子さんに伝えると、

「あら~!いいじゃない!ふふ」

「顔の奇麗な方が近くにいるっていうのは、やっぱりいいと思います。」


などと、話していた。

なんかその世間話感覚が今日はあって、
女子トークみたいな感じでまた、よかった。


あ~、
なんかもっと

面白かった

ってことを伝えたかったんだけど、

全然伝わらんな~。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日々のあぶく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
