日々うかぶたわいない考えや、 そのときどきの感情をつれづれ
page top
page top
はっとした!
なんでもないことをしていた。


パソコンでいつものネットサーフィン。


すると、視界に入ってきた。

動く小さい生き物。



はっとして、みると、

先日家族になった、赤ちゃんだった。


あ、あ、
とか言っている。


そうか、
ひとり、
人が
増えたんだな。


フェイスタオルが、
体にかけるタオルケット代わりになっているほど小さい。


でも、
確かに、
存在しているかわいこちゃん。


出産前に、
何気なくしていたネットをみる
ってことも、
あんまりできなくなって、

でも、
今、
何気な~くみてたら、
出産前みたいな雰囲気になってたけど、


そうだ!そうそう!
赤ちゃんが生まれたんだった!

っと、
びっくりした。



ちょっとずつ大きくなっていく
赤ちゃんを抱っこして、
本当に、
十数日前に、
私の腹の中にいたの???

と、不思議な気持ちになる。

うんちやおしっこをひっかけられながら、
今日も、母も子も元気です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日々のあぶく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
