日々うかぶたわいない考えや、 そのときどきの感情をつれづれ
page top
page top
今日のごはん
今日も診察に。
いつ産まれるんだろう??

あさごはん

ごはん
茄子の味噌汁
だし
すじこ
麻婆豆腐残り
プルーン
ヨーグルト(ラズベリーソース&はちみつ)

はちみつが固まって、ざらざらになるじゃない?
あれが、なんとなく好き。
あれをヨーグルトに入れるのが好き。
食感が違うとこがあるのがたまらん。


前の日の晩の食事を、次の日に記録することが多いんだけど、
全然思いだせない!!!!!
もっと何かおかずがあったはずなんだけど、、
自分の食べたものなのに、、、
ごはんと、メインくらいだわ。

しかも、意外なことに、
おいしくてばくばく食べたものは、
案外忘れていることが多い。



次の日の朝の食卓にのぼらないからだろうね。
忘れない頭がほしい。



昼ごはん

レーズントースト2枚
ばなな
もも
なめらか牛乳プリン


間食

なげわ
しおせんべい

マックシェイク
マックポテト

妊婦はどうしてマックポテトにはまるんだろう…



夜ごはん

冷やし中華(きゅうり・さらし玉ねぎ・錦糸卵・はむ)
サツマイモマッシュ(干しブドウ入り)


さつまいもとか、かぼちゃとか、じゃがいもとか、
もそもそしているものが食べたい。
サツマイモとかぼちゃは、甘かったりするとサイコー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日々のあぶく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
