日々うかぶたわいない考えや、 そのときどきの感情をつれづれ
page top
page top
今日のご飯・きもち優れず
朝ごはん

ごはん
おでんみたいなやつ残り
さつまいもレモン煮
すじこ


健診
今日も注射。
ちょっと、おなかが痛くなってきた。


昼ごはん

レーズン食パン
ヨーグルトラズベリーソース
バナナ
牛乳
麦茶

塩せんべい
塩あめ


夜ごはん

ごはん
茄子とピーマンと玉ねぎと豚肉のサルサソース炒め
すじこ
味付け牛肉焼き
ところてん
かぼちゃの煮たの


妹とけんか。
腹立つ~。
妊婦のホルモンの分泌の異常さをわかっていない!
前まで流せていた言葉が流せなくなって、
心に、体に、赤ちゃんにたまるから、
もっと、いたわってほしい!!!!

腹立つわ~!
腹が痛いのに、誰もさすってくれる人がおらず、
夫君がいればな~と、涙を流す。

夫君とも、電話に出ないことが原因で、
ちょっと喧嘩しそうになったんだけど、
私の味方は夫さまだけだということに改めて気付き、
喧嘩やめにした。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日々のあぶく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
