fc2ブログ
日々うかぶたわいない考えや、 そのときどきの感情をつれづれ
page top
腰に電気
腰の調子が良くない。


いや、足がめちゃくちゃ痛くて、

何が原因かわからなくて、

今朝になったら、

腰が痛いことに気がついた。




整形外科?
に見てもらったら、


診察後、
腰に電気をかけられた。



すっごい苦手

どうしよう…本当に苦手。。


リハビリとか言って、

結構毎日続けないといけないみたい。。。

あんな、ぴりぴり、やってられない


うつ伏せになりながら、
「こわいよ~、こわいよ~」
と、泣いておりました。



この電気が、何に効くのかがわからない。


天気でも何でもそうなのだけど、
何が原因で、どんな結果になるのか、が、わからないと、
あんしんできない・・

先週の寒さは、
シベリアの何かが下のほうに降りてきて、で、寒かったらしい。

原因がわかったら、不安も消える。


腰が痛いの、
原因がわからない。

電気が何に効くのか分からない。


つまり、なにかと、不安・・・
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 日々のあぶく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG