日々うかぶたわいない考えや、 そのときどきの感情をつれづれ
page top
page top
潮騒のメモリー
ずっと歌ってる。




潮騒のメモリー 17歳は

寄せては返す 波のように 激しくーー!




歌詞とか、よく間違えるし、

間違えてても気にせず歌うんだけど、

間違ってると、






恥ずかしいよね。
page top
種市先輩にもてあそばれてる件について
馬鹿野郎だの

タヌキだの


種市先輩について

いろいろありましたが、






…いい

そのー、彼はいいね


かっこいいね




page top
あまちゃん…
きゅんだね。



しかし、

大の大人が寄ってたかって、

「全くえらいことしてくれたな」って。


好青年な高校生をつるしあげて、まぁ。



おもしろかった。



自分の考えなんてどうでもいいべ!!!!!!!!

って。




あと、大吉さんが、おどろきすぎて、

じぇしか言えなくなったのも。

「じぇ抜きでしゃべれ、イライラする」って弥生さんが言ったのも。



でも、とんだタヌキの種市先輩が、

大人に囲まれて責められていても、

全く揺らがないところがかっこよかった。





page top
とんだたぬき 今日のあまちゃん
好青年だと思っていたのに、

たぬき だった。


全くだ。



いやいや、種市先輩は悪くないのだけど、

でも、でもさ、











アキちゃんが、何度も寒い外に出て行こうとするところ、

夏さんが、あきー、あきーほら、こっちさ入れ

って、何度も諭すところ、




めっちゃ笑ったー。



はーあ、今日も朝から元気をありがとうございます。
page top
今日のあまちゃん 種市ー!!!ユイーーーーー!!!!
アキちゃんが、



バカ野郎ーーーーーーー!!!!!!




って、叫んで自転車こいでましたが、



全くの同感でした。









バカ野郎ーーーーーーー!!!!!


昨日の放送で、
ユイちゃんと種市先輩があれれ?つきあってるの??
てな、場面がありましたが、
いやいや、そんなわけないし、
ユイちゃんが許すわけないし、

って、そう、そう思おうとしてたのに




結局!!!!!!

結局!!!!!!!



クッション投げつけて、絶叫でした。

本日もキュンキュンありがとうございました。
page top
今日のあまちゃん
また、また白目むいてた!!!!

ぎりぎりアウト
page top
今日のあまちゃん 
今日のあまちゃんも面白かったー



今日は、弥生さんとアキちゃんが白目向いて歌うところ。







随所に胸キュンポイントがあるのが、またいい。



でもやっぱり、荒川さんが。

荒川さんが面白い。
© 日々のあぶく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
